駿河湾系おたく

駿河湾系おたく

狭く深く。

【SV S14】ターンクランチ【最終15位】

どうも皆さんお久しブリーフ。初めましての方は初めまブリーフ。松本です。 ポケモンSVが発売してから1年以上。どうせポケモン以外することないくせに13シーズンも何をしていたかと言うと、ただシンプルに黒星を積み重ねる日々を過ごしていました。いや本当…

【剣盾S34】真実の鬣【最終28位】

バンカラな若者の皆さん、こんにちは。松本です。 数シーズン置きに現れるおじいさんですが、忙しいのかと思えば全くそんなことはなく勝てな過ぎて現れる頻度が落ちてるだけです。普通にほぼ毎シーズンやってんだよな。 ただ今シーズンはスプラとかモンハン…

【剣盾S31】DARKNESS WANWAN【最終125位】

気焔万丈!松本です。皆さん、狩ってますか? 僕ですか?僕は順位を見ればわかる通り狩られてました。心に傷を負ったのでトレーナーからハンターに転職したところです。 まぁ転職先で受付嬢のチッチェ姫(CV.楠木ともり さん)に執拗に話しかけてはニヨニヨ笑…

【剣盾S27】新春惨敗・厄年カバルタル【最終115位】

クワ~ッスw 松本です。 皆様あけましておめでとうございます。いやもう全然普通に3月ですけど インターネットから姿を消してるからさぞ現実が充実してるかと思えば全くそんなことは無かったり、そもそも姿を消してると思いきや普通に生息してたり“現代の歪…

【剣盾S23】ウ マ 漢【最終26位】

チョリィ~ッス。まこっちゃんです。 「もう今年はポケモン終わり!絶対やらんぞ!」と意気込んで臨んだシーズンは、結局シングルバトルを320戦やっているという結果でした。俺の負けです。 マジな話ダブルバトルに興味を持ちまして、レンタルで40戦くらいや…

【剣盾S20】火炎トリックs【最終22位】

悔し過ぎて区役所になった。どうも松本ぽけでございます。 シーズン19、実に7,8年ぶりに1戦もせずに過ごしたのですが、どうにもそんな人生ではストレスが足りなかったのでやっぱりガラル地方に帰ってきました。 まぁそろそろ忙しいアピールも飽きてきたし。…

【剣盾S17】ヒヒーン【最終421位】

どうも皆さんお久しブリーフ。逆にキモヲタです。 今期は頭の中で最初に練った構築の見た目が最高だったので、ポケモンをすることにしました。最終日も土曜日だし。ちなみにこれは社会人アピールです まぁ480戦もしといて社会人アピール通るわけがないんです…

【剣盾】 省みるの巻【2020年】

おはようございます。きのどくです。↑普通か? はい、年の瀬っちゅーワケで1年を振り返りましてござろうか、と思った次第です。 ごめんなさい自分の人間性盛りました。S13の逃亡を決めたので何かしら足跡だけ付けて2020年を締めさせてくれというのが心根です…

【剣盾S12】ようこそバンギランドへ【最終279位】

さぁ踊ろう華麗なステップ。キモヲタです。 今期は怪獣たちがガラル地方にやってきてはしゃいでいましたね。特に風を切るしかできなかったはずの鳥は、突然竜巻が起こせるようになってもうウキウキが目に見えていました。僕の髪の毛は目に見えなくなりました…

【剣盾S11】氷山の一角(デス・バニラ)【最終10位】

僕、お化け怖いから嫌いなんすよね。キモヲタです。 前期が割と上手くいったこともあり きのどくさん でエゴサしたり、 Pokemon HOME でワルビアルの欄を覗いてはニチャニチャしたりしていたら気付けば23日、あっという間に冠の雪原配信といった感じで、今月…

【剣盾S10】一騎当千ウルガラス【最終7位】

苦労は売ってでもしたくない。座右の銘は他力本願。きのどくです。 9月が30日までしかないこともあり、今月はより一層短く感じましたね。そうでもない?うるせえよそんな中で僕はというと、対戦相手がトゲキッスを繰り出してこないのが嬉し過ぎてここ数ヶ月…

【剣盾S9】さらばありがとうスタン【最終101位】

逆にこんにちは。松本です。 剣盾環境になって以来初めて2か月空いてしまいました。理由はというと、S8の結果が最終2877位とかでやってなかったことにしようと画策したわけですね。いや聞いてへんと。うるせえ言わせてくれと。 上述の通りS8の結果がorz(イン…

【剣盾S7】ゴリ・乱打【最終10位】

一昨日小学校からの友人に「お前マッジで足短いなw」って言われました。僕はきのどくであると言えます。 今シーズンはなんか突然エースバーンがバケモノになったり、新技解禁によりなんかゴリランダーもケモノになったり怒涛のシーズンでしたね。ゴリラは疑…

【剣盾S6】病的ウォットムダルマ【最終35位】

就職活動進捗ダメです。多分きのどくです。 前期流石に泣けるレベルで適当にやってしまったので、今期はある程度序盤から使いたいポケモンと周りを考えつつ過ごして対戦数を多少稼ぎました。結果はまぁ...また朝9時タイムアップ系のアレです。しょうもないで…

【剣盾S5】これ、あげます【最終171位】

ひと月経つの早すぎわろた。ウンコマンです。 サボり癖がしっかり出てシーズンの対戦数のうち2/3をラスト2日で行うことになってしまい当然勝てませんでした。実力が無いのに準備怠ったらあかんなあ。結果は一生3桁彷徨って朝8時くらいにギリギリ2桁触って、…

【剣盾S4】Deep Resonance【最終69位】

就活もせずに何をしているんだと。いやポケモンだがと。キモヲタです。 今期は最終日に2romとも1桁に付けることができ、久々に緊張感のある最終日を過ごせたことにある程度満足しております。最後散ったのは死ぬほど悔しいけど。それぞれ最高は深夜1~2時付…

【剣盾S3】運も実力もない小峠【最終854位】

いや小峠は運も実力もあるがなと。逆にきのどくでございます。 大変お恥ずかしい結果ながらもシリーズが変わり、レギュレーションも変わることに託けて承認欲求を満たそうという魂胆で文字を打ち込んでいる次第です。 この段階でブラウザバックをできるよう…

【剣盾S2】キマイラゴン【最終107位】

こんにちは、実(まこと)でございます。S2は最高5位(1/28),最終日最高28位の最終107位という「いや微妙かお前」みたいな結果でした。それでも月単位で環境変わるのでシーズン毎に出せるもんは出しちゃおう的なアレで記事書いてます。つまるところ書きたいんだ…

【剣盾S1】地獄の年越しスタン【漢の最終4桁】

新年あけましておめでとうございます。松本です。 皆さんはどんな年越しをしましたか?僕は漢なのでじゃれつくを外しながら新年を迎えました 最終ヤバいくらい完全に散って4桁でしたが、瞬間最高が3位で、ある程度1桁2桁をキープできて楽しかったので記事を…

【S14】カ・バビ御剣

こんばんは、身長159cmです。 今シーズンは1650戦くらいしたんですが最高2100で終わってしまって自分の力不足を強く実感しました、俺が弱い。 実は「対戦数1000こなす 2200」を目標にしてたんですヨネ。口だけが世界一嫌いなので言わなかったけど。不言実行…

【S12】すげえだるいデブスタン

こんにちは、敗北者です。 情けない結果になってしまいましたが、一応2100は超えたのと書いてと言われてうれしかったので記事を書くことにしました。簡易になりそうだけど許してほしい 【構築経緯】 意地っ張りメタグロスの対面性能と受け出されるポケモンへ…

【S11】Jokerマンダガルド【最終2152】

こんにちは、きのどくです。1つ目の記事だしシンプルな挨拶。 諸事情あって前ブログをこの世からデリートしてしまったのですが、今回自身初の最終1ページを記録できてちょー嬉しかったのでまた開設してしまいました。 1発目から1年半かかっちゃったね。 以下…

こんにちは

ポケモンしてます。 逢田梨香子さんが心底好きです。以上。