駿河湾系おたく

駿河湾系おたく

狭く深く。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾】 省みるの巻【2020年】

おはようございます。きのどくです。↑普通か? はい、年の瀬っちゅーワケで1年を振り返りましてござろうか、と思った次第です。 ごめんなさい自分の人間性盛りました。S13の逃亡を決めたので何かしら足跡だけ付けて2020年を締めさせてくれというのが心根です…

【剣盾S12】ようこそバンギランドへ【最終279位】

さぁ踊ろう華麗なステップ。キモヲタです。 今期は怪獣たちがガラル地方にやってきてはしゃいでいましたね。特に風を切るしかできなかったはずの鳥は、突然竜巻が起こせるようになってもうウキウキが目に見えていました。僕の髪の毛は目に見えなくなりました…

【剣盾S11】氷山の一角(デス・バニラ)【最終10位】

僕、お化け怖いから嫌いなんすよね。キモヲタです。 前期が割と上手くいったこともあり きのどくさん でエゴサしたり、 Pokemon HOME でワルビアルの欄を覗いてはニチャニチャしたりしていたら気付けば23日、あっという間に冠の雪原配信といった感じで、今月…

【剣盾S10】一騎当千ウルガラス【最終7位】

苦労は売ってでもしたくない。座右の銘は他力本願。きのどくです。 9月が30日までしかないこともあり、今月はより一層短く感じましたね。そうでもない?うるせえよそんな中で僕はというと、対戦相手がトゲキッスを繰り出してこないのが嬉し過ぎてここ数ヶ月…

【剣盾S9】さらばありがとうスタン【最終101位】

逆にこんにちは。松本です。 剣盾環境になって以来初めて2か月空いてしまいました。理由はというと、S8の結果が最終2877位とかでやってなかったことにしようと画策したわけですね。いや聞いてへんと。うるせえ言わせてくれと。 上述の通りS8の結果がorz(イン…

【剣盾S7】ゴリ・乱打【最終10位】

一昨日小学校からの友人に「お前マッジで足短いなw」って言われました。僕はきのどくであると言えます。 今シーズンはなんか突然エースバーンがバケモノになったり、新技解禁によりなんかゴリランダーもケモノになったり怒涛のシーズンでしたね。ゴリラは疑…

【剣盾S6】病的ウォットムダルマ【最終35位】

就職活動進捗ダメです。多分きのどくです。 前期流石に泣けるレベルで適当にやってしまったので、今期はある程度序盤から使いたいポケモンと周りを考えつつ過ごして対戦数を多少稼ぎました。結果はまぁ...また朝9時タイムアップ系のアレです。しょうもないで…

【剣盾S5】これ、あげます【最終171位】

ひと月経つの早すぎわろた。ウンコマンです。 サボり癖がしっかり出てシーズンの対戦数のうち2/3をラスト2日で行うことになってしまい当然勝てませんでした。実力が無いのに準備怠ったらあかんなあ。結果は一生3桁彷徨って朝8時くらいにギリギリ2桁触って、…

【剣盾S4】Deep Resonance【最終69位】

就活もせずに何をしているんだと。いやポケモンだがと。キモヲタです。 今期は最終日に2romとも1桁に付けることができ、久々に緊張感のある最終日を過ごせたことにある程度満足しております。最後散ったのは死ぬほど悔しいけど。それぞれ最高は深夜1~2時付…

【剣盾S3】運も実力もない小峠【最終854位】

いや小峠は運も実力もあるがなと。逆にきのどくでございます。 大変お恥ずかしい結果ながらもシリーズが変わり、レギュレーションも変わることに託けて承認欲求を満たそうという魂胆で文字を打ち込んでいる次第です。 この段階でブラウザバックをできるよう…

【剣盾S2】キマイラゴン【最終107位】

こんにちは、実(まこと)でございます。S2は最高5位(1/28),最終日最高28位の最終107位という「いや微妙かお前」みたいな結果でした。それでも月単位で環境変わるのでシーズン毎に出せるもんは出しちゃおう的なアレで記事書いてます。つまるところ書きたいんだ…

【剣盾S1】地獄の年越しスタン【漢の最終4桁】

新年あけましておめでとうございます。松本です。 皆さんはどんな年越しをしましたか?僕は漢なのでじゃれつくを外しながら新年を迎えました 最終ヤバいくらい完全に散って4桁でしたが、瞬間最高が3位で、ある程度1桁2桁をキープできて楽しかったので記事を…